アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まいぺーすでいんじゃね?
ブログ紹介

今は新生FF14メインです

リネ2は猫メインで休止中
ROは弓メインで休止中
PSO2はレンジャで休止中

今は、LOLは観戦メイン!
LCSとか見てますw

更新は、その日の出来事やゲームでの出来事を気分しだいで書きます。
zoom RSS

RO

2014/06/10 18:22

とりあえず、ちょっち色々あって
mixiとFBを退会してしまった。

今更だけど勢いだったけどw
ゴタゴタってが原因ってわけではないです!
使ってもいなかったしw

理由が知りたければ聞いてもらえればw
答えるですよ

ってことで、コレとTwitterが残りました


さてさて、ぱっとすることもないですがorz

ROの方はやっとのんびりだったけどメインが120になりました
おそいよね・・・おそすぎるよね・・・仕方ないよ・・・狩りする気が起きないんだものw


そして、ROやり始めて初めてSignクエやりましたw
実装当時全然興味なかったけどねw

ちょっと、ASS影葱作ったらおもろかったし
金策にゲフェニアって選択肢があるらしく!
ちょっと稼げねえかと思いやってみたw

ドカタ的稼ぎ方だけどw

しかし、GH最下層2Fはやばかった・・・ごつミノに一度HDもろてうちの狼はころんだですよ

とりあえずあとは、受け取り時間だけ考えて待つ作業!
嘆きもらうまで@1日だわ・・・zzz

まだ影葱も狩りできるか未知数・w・
シュミしてないもの!(`・∀・´)エッヘン!!

でわ、でわ・w・ノシ
記事へトラックバック / コメント


RO

2014/05/29 10:37
ROもサクサク頑張ってますが・・・
未だに効率狩場に行けぬまま


マリシャスエルブン手に入れたし火付与して
行けばさくさく上がるんだろうけど何故か
鷹狼やり始めるという・・・\(^o^)/

たかにも火付与して行ってもいいのかもしれない

そういや、教授が皿に進化したんだわ
ちょとうれしいかも

金策金策・・・装備が揃わぬ
記事へトラックバック / コメント


seとlvup

2014/05/21 12:34
いやいや、俺そんな効率出ませんよ!

効率狩場知らないし・・・
レア探しながらのんびり装備整えてるところ!


そんなこんなでしょうもないことした

画像



調べたら50M位で出ていたが!
実際どうなんでしょw

ペノメナとか結構美味しいんじゃないかと思い狩ってみた

何も出なかったけど
レベルは上がった

画像



うーん@JOB1とレベル2でだいたい完成するはず。


記事へトラックバック 0 / コメント 1


RO

2014/05/20 14:10
何が起こったか自分でもわからん・・・


ROを再びやり始めた・w・;


とりあえず人がごっそり減ってる
辞める前の1/5までへってる


RR>覚醒となってかなり世界が変わってて
RRはやってないから・・・どうやって行くか難しい

とりあえず狼のステとスキル振りなおして
罠型>素撃ち型にした


数狩れなくなったけど・・・コレもコレでありですね

一応ガッツリ装備は揃ってたりしたw
+7エルブン弓
+7白羽セット
@買い足したインペ耳
これでなんかASPD193達成したからなんか満足

のそのそやっていきますかね・w・!

記事へトラックバック 0 / コメント 1


FF14

2014/01/29 20:43
FF14でふと髪型を変えてみた!

記事へトラックバック / コメント


ブログ

2014/01/22 01:13
1年ぶり!

やったねログインIDとパス覚えてたよ


FF14ばっかりやってるけど
なんかソロ率が高いのが悲しい

MMOらしくPTやりたいお
でも、だいぶ改善されて身内と少し回る感じではあるけど

もっとまわりたいお!


んじゃ。ノシ
記事へトラックバック 0 / コメント 3


久しぶりに

2013/02/10 13:13
ドラクエ7買ったわ・・・
今日は家でゴロゴロしてやりまくるか?

まぁLOLがメインは変わらんだろうけどwww

しっかし、勝てる試合勝てない試合がきっぱりしてるのが悲しい;;

あーそういや!ま、いいやw
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

まいぺーすでいんじゃね?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる