まいぺーすでいんじゃね?

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たのしかった
詳しくは
明日書こうと思う

うは、なにもかくことがねえええええええ
ハイハイ
まぁちょこっとかくと

9日の夜に夜行バス出発して10日の朝に東京についた
11日開催初日なので
うらうらアキバとかいってのんびりすごして
11日の1日目にそなえた
それからが3日間それなりにがんばった
かなり妥協というか
何もチェック入れていなかったので
ほとんどすることが見つからなかったのが現実w

まぁヲタとしての使命はまだまだまっとうできそうに無いと痛感した
来年か冬コミでがんばってみたいと感じるものの現実的に金の問題が常につきまとう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ まいぺーすでいんじゃね?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる